体も心も元気になり、とても喜んでいます。
2018-10-24
40代 女性 症状:腰痛
ギックリ腰に似た症状になり、整形外科、施術院、整骨院を転々と巡りましたが、「これはギックリ腰ではないですネェ」と、マッサージをされて更に痛みが増したり、「日にち薬ですから、これを巻いて安静にしてください」とサポートターを渡され、時々おそわれる激痛と、ずっと続く鈍痛は治らず15分以上続けて歩くことができない状態で1ヶ月が経ちました。
身内の者に「ちゃんとしたカイロプラクティックの先生に診てもらい!」と言われ、ちゃんとしたカイロの探し方を教えてもらい若草カイロを見付けました。 初回の診察で、今までどこに行っても良くならなかった内モモのしびれと痛みが楽になりました。 痛いことは何もされず、ソフトな施術なのに、2回・3回と通う度に腰の痛みが消えて行きました。副産物なのか、生理痛も軽くなりました。
もう、できないのかと思っていた釣りにも行けるようになり、体も心も元気になり、とても喜んでいます。
※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。